ペットサロンファニーテール オーナーブログ

「飼い主力」と「防災力」ペットと家族の防災対策

Dairy, Seminar

伊奈町にある通称「県活」(埼玉県県民活動センター:伊奈町内宿6-26)で ”「飼い主力」と「防災力」ペットと家族の防災対策”というセミナーが開催されます。

温暖化などの気候変動で水害など起こりやすくなっていますし、大地震もいつ起こってもおかしくないですよね。

我々、犬の飼い主は正しい知識を持って、今後起こるであろう災害に備えなければならないと思っています。

私自身、もし災害が起きたときはファニーテールのお客様には何かできるはないかと常に考え、少しずつ備えをしています。

 

飼い主様自身も、意識高くこのような知識を学んでほしいと思います。

こちらのセミナーはボクも行きますので、お声がけくださいね〜

詳しくはこちらからご確認ください

 

Dairy, Seminar

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします