ペットサロンファニーテール オーナーブログ

1年以上悩んだ末、結局買いました

Dairy

ボクは基本的に、モノを買う時は迷いません(本当はたまに迷うw)

そのモノの費用対効果を瞬時に判断して、買う!買わない!を決めています。

だって、考えてる時間が無駄だし、決断するための情報が頭の中に入ってないなら、それはまだ自分に必要ないと思うから。

 

でも今回は、情報があるにもかかわらず1年以上迷ってました。

何を買うのに迷っていたかというと、、、

 

 

それは、、、

 

 

 

です。

 

毎日、ボクは涙で枕を濡らして寝てるため(漏らしているわけではありません)、もう今の枕のカバーが生ゴミみたい(なニオイ)になってしましました(笑)

 

それでも、まだ使える。もったいない、もったいないと、根拠のない「もったいない」の気持ちで洗って使っていましたが、さすがにカバーに限界が来たので購入を決意。

 

そして先日届きましたよー!

 

いつもの佐川のお兄さんが届けてくれました(ウチのお客様です)

 

その名も、ブレインスリープ!

ブレインは知能・知力。スリープはねんね!

 

足すとどんな意味なんだろう(笑)

 

箱を開けてみる↓

うふふ。

どんな枕なのかな〜

 

開けてみよう

なんと!

春雨が固まってるみたい!

 

よくよくみると↓

春雨というか、こりゃマロニーだな〜

でも、これが凄いらしいですよ

 

1週間で自分の頭の形にフィットするように変形してくらしい

ガチですか!?

 

付属のカバーをつけて↓

この枕で涙を流しながら寝たら、布団まで濡れるなー

なので、今日から泣くのはやめました

 

横から見ると↓

うむうむ。。。。

この枕は未知の枕だぞ

 

でも、蒸れないのがいいと思う。

夏場、ボクの大事な頭皮に汗をかいてもこの枕なら蒸れないですね

 

昨日から実際に使ってみました。

この枕で寝てる姿をスタッフに撮ってもらおうと思いましたが、、、、

 

もちろん、やめました。。。

 

気持ち悪いから。

 

 

 

実際に使ってみると、凄くイイ♡

 

今までの枕とは全然違います。

 

でも、まだ昨日だけしか使ってないからこれからですね。

 

1ヶ月くらいしたらレビューしますね。

 

お楽しみに!

 

気になる方はホームページをご覧ください↓

https://brain-sleep.com/

ちなみに値段は↓

 

悩む金額でしょ?(笑)

 

では

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします