ペットサロンファニーテール オーナーブログ

元スタッフの子が遊びに来てくれました

Dairy

トリマーという仕事は女性が多い業種なので、どうしてもそれぞれスタッフのライフイベント(結婚や妊娠)で退職することが多いです。

こればっかりは仕方ない事なので、退職してもみんな幸せになって欲しいと思っています。

ただ、退職したスタッフの多くの子が、マメに連絡してくれたり、相談のLINEをくれたり、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれます。

やっぱりオーナーとしてとても嬉しい!

昨日も赤ちゃん連れて、遊びに来てくれました。

大体、抱っこすると泣かれてしまうのですが、昨日は終始ニコニコしてくれてて、思う存分抱っこさせて頂きました。

ワンコの赤ちゃんも可愛いけど、人間の赤ちゃんはヤバいです。

 

今、ボクの周りのスタッフや友達は出産ラッシュなんです。
みんな、幸せな顔で会いに来てくれるから、僕は完全におじいちゃんの顔つきでデレデレです〜

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします