ペットサロンファニーテール オーナーブログ

男の子のマルチーズ募集しています

Dairy

仔犬ちゃんたちはスクスク育って、みんな大きくなってきました〜

ホント可愛すぎ〜

こうやって、みんな1列に並べて撮影するの、むちゃくちゃ難しかったー

 

ほとんどが⇩

もしくは

この世に生まれてきたことを幸せと思ってくれるように、新しいオーナーさんにお譲りする2ヶ月までは人間の愛情をたっぷり注ぎます。

 

男の子のオーナーさん募集中です。
まずはお電話お問い合わせくださいね。

ボクの発信はインスタ中心になりましたので、インスタフォローもお願いします

@daisuke.yoshida.maltese

 

もちろんブログもたまーに頑張ります(笑)

 

偉沙が男になってしまいました

中一にして158センチ、58キロと身長はギリギリまだ勝ってますが、体重は同じです。

めちゃくちゃ食べてますー

先週のGWに一日お休みいただいて、御殿場アウトレットの「さわやかハンバーグ」を食べに行ってきました。

大繁盛店ということで、家族で5時に起きて6時半に出発して、8時半に第4駐車場に停めて、走って爽やかへ!

するとなんと!!!

 

夜までの整理券の受付終了。。。

どんだけーーーー

 

また6月にリベンジしてきます!!!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします