ペットサロンファニーテール オーナーブログ

立川で圧倒的にお客さまから支持を得ているドッグダイアモンドさんの経営哲学

Dairy

【トリマーさん向けの記事になります】

先月まで東京2回、大阪、福岡でボクと一緒にセミナーの講師をしたドッグダイアモンドのオーナーの石原さん。この度、セミナーの内容を動画にまとめて配信しました。石原さんとは同じAB型。2人とも少し(だいぶ)変わっています(笑)血液型は一緒ですが、経営スタンスやお店のスタイルも違う。でもお互いが尊重し合っていて刺激し合える仲。そんな彼も自分大好き。下手したら僕より「自分大好き」かも。トリマーさん向けにセミナーの動画を彼は自分で作りました。こちらはDMMオンラインサロンで購入後見ることが出来ます。何度も見ることができるので、セミナーに参加できなかったトリマーさんはぜひ見てください。ドッグダイアモンドがなぜリピート率100%なのかが納得できる内容になっています。

https://lounge.dmm.com/content/1060/

 

  
Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします