ペットサロンファニーテール オーナーブログ

trim「マルチーズトリミングテクニック」が発売されました。

Media

業界紙「trim」でマルチーズのシャンプーやカットの流れを載せた雑誌が発売されました。

なんと、講師は・・・

ボクです!

この雑誌は業界紙ではありますが、一般にも購入することができます。プロ向けの内容ですので「犬の気持ち」のような雑誌とは違う角度から犬について書かれています。

だから面白い。今回も、多くの一般の飼い主様が購入されたようですが、みなさんとっても勉強になりましたと言ってくださっていました。

 

表紙のワンコは、毎月トリミングに来てくださっているJuneくん。

Juneくんはボクのブリーディングしたワンコです。性格もコートも抜群に良くて、ボクが本当に自慢できるマルチーズです。

 

中身のページですが、なんと33ページに渡る大特集!この号の半分はボクのトリミングテクニックの技が載っています。

トリマーさんはもちろんのこと、一般の飼い主さんも見てて面白いと思います。

興味ある方はぜひ、こちらのリンクからどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/trim-Vol-60-2019%E5%B9%B42%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E6%AF%9B%E8%B3%AA%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%91%E3%82%8B-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4866710101/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1551700927&sr=8-1&keywords=trim

 

また、今週末に当店でも数冊ご用意できますので、店頭でお声がけください。

ちなみにボクはマルチーズ以外の多くのお客さまにご指名頂いております。他の犬種を蔑ろにしている訳ではありません(笑)他の犬種も勉強していますよ^ ^

Media

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします