ペットサロンファニーテール オーナーブログ

Wan5月号発売!巻頭特集はなんと!?

Media

大人気の愛犬雑誌「Wan」5月号はマルチーズ特集ですよ〜

表紙のワンコ、きゃわいいですね〜

 

そして、巻頭特集はなんと!!!

ボクです!

普段とは違うキメ顔で1面バーンと載っていたので、自分でもちょっと恥ずかしいです。

まるで、横浜流、、、じゃなかったですね(笑)

 

題名にある「マルと働き、マルと暮らす」ってありますけど、本当にボクの人生そのものの表現。

もちろんお店にはいろいろな犬種のワンコが来てくださるので、どんなワンコでも心から可愛がって丁寧にお手入れさせて頂いていますが、この業界に入った20年前からマルチーズはずっと一緒にいました。

今でも、朝起きて夜寝るときも11匹のマルチーズと一緒。仕事中も誰かしら膝の上にいたり、ちょっとした時におもちゃで遊んだり、日常過ぎてあんまり意識したことなかったけどたくさんのマルチーズたちと共に人生歩んでる。

そして、チーズやラメ☆ちゃん、キムチの子供たちはそれぞれがみんな巣立っていきましたが、すべてが本当に良いオーナーさんの家族なり幸せに暮らしています。

感謝でしかありません。ありがとうございます。

マルチーズって1頭1頭全然お顔が違うんですよ。もちろん同じラインでのブリーディングは似てるお顔になりますが、個性がとても出るんです。

ファニーテールから巣立っていったワンコたちは、毎年行っているオフ会でみんな来てくれてるの、成長の過程も見れるのでオーナーさんもワンコ達も喜んでくれます。

 

今回、ご協力頂きましたファニーテールのオーナーさんありがとうございました。

また、Wan編集部の方々このような素敵な特集を掲載して頂き感謝申し上げます。

 

 

Media

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします