マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ドックフードの勉強会でした

Dairy

今日は閉店後に新しいドックフードの勉強会を行いました。

アーガイルディッシュというブランド。

素晴らしいコンセプトでワンコの健康を第一に考えられているフードメーカー。

日本には何百種類というドックフードが販売されていますが、その中でも「これは!」というフードです。

フードの詳細については後日アップしますが、まずはボクのワンコ達に食べさせて、色々と観察と分析をして自信を持ってお客さまにおススメしたいと思っています。

ファニーテールは売上げを上げる為の商品は売りません。フードメーカーは良い事しか言いませんから。ボク自身がフードを食べさせてみて便の状態や涙やけ、被毛のクオリティなどを実感してから販売していきます。

 

食べ物で体質が変わります。より犬達が健康的で美味しく食べられるフードを推奨していきたいと思っています。

 

勉強会のあとは恒例の食事会。

来年度から入社予定の四宮さんも参加してくれました。食事会は、普段仕事中には話さない話題や面白いトークが炸裂するのでスタッフ達のチームワークも良くなります。

忙しいてなかなかみんなで食事を行く事が少ないですが、たまにははっちゃけてご飯食べるのも楽しいです。

明日もワンコ一頭一頭にきちんと向き合ってお手入れさせて頂きます。

おじさんは眠いです。おやすみなさーい。

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします