ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今朝ZIPを見ていたらなんと!

Dairy

ななななんと!

マルチーズのロングコートのワンコがモデルになってるじゃないですか。

 

色々な犬種がいるの中で、マルチーズが選ばれるなんて嬉しいじゃありませんか!

 

すごい大人しい感じの子です。名前はなんて言うんだろうな〜

 

なんて思いながら仕事してたら、お客様から新たな情報を下さいました。

 

 

中村・・・りんや?  ともや か(笑)

朝、食事しながらZIPを見るくらいで、普段はテレビやドラマは見ないでの芸能人は全くわかりません。

(マッケンユーは最近知りましたw)

ボクの中の最新のドラマは「101回目のプロポーズ」。

あっでもそのあとに「白い巨塔」は見た気がする。そんな程度です。

 

今日もたくさんのワンコがご来店いただきました。

ありがとうございました^ ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします