ペットサロンファニーテール オーナーブログ

スリランカのお客さまと食事をしてきました。

Dairy

実はスリランカまで出張トリミングに行ってるんです。年に数回ですが、日本からボクを呼んで頂いてプードル2頭のトリミングをしています。多分、ボクは世界で一番遠い場所までトリミングに行く人だと思います(笑)

昨日はそのオーナーさんが来日しているという事で丸の内のシャングリラホテルで会食をしてきました。

スリランカで日本の和食を広めていて、4店舗くらいあるのかな。とにかくパワフルだし人としても素晴らしい方。さらに超愛犬家。最近は庭にプールを作ったそうです。

フェイスブックやツイッターの「ネット」、都内での経営塾などの「リアル」。そこから多くの繋がりができて自分の人生が大きく変わりました。ボクのまわりの人たちは本当に素敵な人ばかりなので、ボクももっと中身を磨かなきゃっていつも思います。

頑張ろう〜(^^)

 

そんな会食をしている時に、妻からLINEが…

何だろうと思い、スマホを見ると

やけにデカくないかい?(笑)

家族を守ってくれている妻に感謝です。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします