ペットサロンファニーテール オーナーブログ

出遅れましたが「革命のファンファーレ」を買いました

Dairy

今更と思われると方も多いと思いますが、今最も注目されている西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」を購入しました。(まだ全然読んでない笑)

1年に何冊くらい本を読むだろう。たぶん10冊は読まないと思う。ほとんどネットからの情報で済ませてる。だから話題の本は極力買うようにしている。今のトレンドをきちんと把握して、世の中の人の関心ごとはなんなのか。何に役立つのか分からないけど、その意識は忘れないようにしています。

今日は浅草でドッグダイヤモンドの石原さんと最後のセミナーをしています。70名近いトリマーさんと勉強しています。

今の時代は常に勉強し続けないとスグに時代の早さに取り残されてしまうので、常にアンテナを張って置かないと。

ボクが勉強した事はお店に帰ってアウトプットします。どのお店のオーナーさんもワンコの為、お客さまの為、スタッフの為に一生懸命やっています。これからもしっかり頑張ろう!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします