マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

ギロッポンなう

Dairy

今日は世間ではギロッポンと呼ばれている(古い?)六本木にいます。多分来たの3回目くらいかな。

スタッフの竹内さんと須永さんと一緒に「獣医皮膚科本気セミナー」に来ています。ボクが入会してるDMMオンラインサロンのオフラインでのセミナーです。

その前に3人とも六本木なんてそうそう来ないので、ランチを食べてから行こう!って事で、お昼は六本木ヒルズのハンバーガーを食べてきましたよ。

もちろんインスタ用にやるよね〜(^。^)

かなり美味しかった!

でももうハンバーガーはいらんわーって言った矢先……

 

 

会場でもハンバーガーが!

ミニだけど(笑)

セミナーはこうやって軽食もあり、シェレオツなんです。

 

セミナーはワンコの皮膚についてのセミナーです。正しい情報をしっかり頭に入れて皮膚疾患のあるワンコに正しい施術ができるよう、またアトピーやアレルギーのワンコも多いので、そういったワンコにトリマーができる事はたくさんあります。薬などを使わずシャンプー療法で治る皮膚疾患もありますので、お客さまにもきちんと説明できるように勉強してきました。

竹内さんは勉強熱心で信頼できるスタッフに成長しましたし、須永さんも毎日自分の出来ることをしっかりやってくれています。

これからの二人の成長が楽しみです!

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします