マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

みんなでドッグラン

Dairy

今日はスタッフたちがお店のベッキーズたちをドッグランに連れて行ってくれました。

普段はお店の中にいることが多いし、陽気も最高だし、たまには広い場所で遊ばせてあげたいということでスタッフみんなお休みなのにお店に集合して連れて行ってくれたんです。

ドッグランで遊んでる様子を写真に撮ってきてくれたのでアップしますね。

花粉で涙目になっているけど、みんな楽しそう!

ベッキーはもう12歳か・・・

おばぁちゃん犬だけど、大きな病気一つしないで毎日元気にしています。

全天候型のドッグランなので、埃がつかないし足も汚れないからいいね〜

↑チーズ。大人しいけど、たまにうるさい(笑)

↑アビちゃん。全て完璧な女の子。

甘えん坊で常にボクの動きを目で追っているんです。仕事中もパッてアビちゃん見ると、いつもボクを見てる(笑)

↑ブレッド(男)

何年も同じものを食べて、おやつもほとんど食べてないのに、この時期だけは涙焼けしてしまいます。

顔や体系は非常に整ってます。

涙やけについては徹底的に考えて勉強しているので、時期が来たらアクションします。

↑トイプードルのゲッツ(男)

ゲッツだけ、種類が違うのでいじけて暗い。「なんで俺だけプードルなん?」って思ってるのかな

↓ラメ☆ちゃん

目が合うだけですぐお腹を見せる子。可愛いね〜

今回はその他のわんこはお店でお留守番。

次回は連れて行ってあげないとね。

 

今日はみんな疲れて寝ています。いい夢みろよ(by柳沢慎吾)

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします