マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

イースターブースでのワンコたち

Dairy

4月に入ったと言っても、朝晩は結構寒いですね。皆さんの愛犬のお散歩も風が強い日が多いんじゃないですか。

風が強い日にお散歩に行くと、小さなゴミが目の中に入ることもあります。その小さなゴミが目に入ったままだと、そのゴミで眼球を傷つけてしまうことが結構あるんです。なのでお散歩から帰ってきたり、お家の中で遊んだ後でももし目がショボショボしていたり、目を細めてしたりしたら早めに獣医さんに診てもらってください。目の傷の処置は早ければ早いほど、治りも早いです。もちろん目だけではありませんが、愛犬がなんかいつもと違うな〜と思った時はすぐに獣医師さんに診てもらってください。

都内に行くと専門医がいます。目に強い病院、皮膚に強い病院、外科に強い先生などがいて、飼い主さんの選択肢も多いのが現状です。

しかしながら我らが蓮田のファニーテールの近くには専門医がいません。この現状は仕方ないです。まずはかかりつけの先生に診てもらうことに異論はありませんが、セカンドオピニンとして専門医の獣医さんに診断をしていただきたい時は、ボクにご相談ください。ご紹介できるかもしれませんので。

4月に入ってイースターブースでのワンコのみんな

 

ワンコそれぞれ性格も外見も違うけど、みんな可愛い子ばかり。

ファニーテールは効率を一番に重視していませんので、スタッフたちもワンコと話しながら穏やかな気持ちでトリミングしています。

4月は期待の大物新人の有森さんがテキパキ動いて仕事してくれていますので、ご予約に若干余裕がございます。お電話お待ちしております。

 

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします