マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

改装工事初日

Dairy

今日から工事が始まりました。

10年前に一生懸命考えてお店のスタイルを考えたこのレイアウトももう古くなりました。

現状のままでも十分営業は続けられましたが、変化し続けないと時代にもお客さまにも置いていかれますから、アップデートします。

約10年間の色々な思い出があるこのお店も半日で形もなくなりました(苦笑)

夕方には跡形もなくキレイになりました(笑)

この際だから(ダサいのもは)全部捨てました(笑)

 

明日は、もう壁がついて新しいレイアウトが完成します。

 

今回の工事も植田工務店にお願いしました。ずいぶん昔から一緒に飲む友達だから、ボクがどんなお店を作りたいのか心の中まで理解してくれています。

 

つながりは本当に大事。

今(SNS時代)となって「つながりの時代」とよく言われますが、そんなものはずっと昔からあるのも。

 

人はつながりがないと生きていけませんから、自分にとって必要なつながりは大事にして感謝をし続けないといけません。

 

 

 

午後、新潟から今まで使ってたトリミングテーブルを引き取りに来てくれました。

3段ゲージも詰めそうだったらので、ついでにあげちゃいました。

美味しそうなお土産も頂いて恐縮です。

ドッグショーの話もいろいろできて楽しかった。

 

 

その頃仔犬ちゃんたちは・・

壁のほう向いて、何かヒソヒソ話をしてるようでしたよ。

何話してるんだろうな〜

 

「私たちをこの世に生を授けたあのメガネの男の人って、なんか加齢臭臭くない?」って言ってるかもしれませんね(笑)

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします