ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チーズの子供の名前は「レアチーズ」になりました

Dairy, Maltese Puppy

みなさん、こんにちは。

ブログを更新しない吉田です(苦笑)

梅雨がまだ開けないので、髪の毛がしっとりしてしまい「たこ八郎」みたいになってしまっています。

 

チーズの5匹の子供のうち、今日は最後の女の子は新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。

1匹はボクが残しました。

そして名前が決まりました。

その名は「レアチーズ」

うーん。言いにくいなー

レアちゃんですね。

↑みんなこっち見てる

↑気付いた!

↑出してー

↑一旦落ち着いた(笑)

落ち着いたところで

はいチーズ!

 

はいレアチーズ!(笑)

 

ファニーテールのマルチーズは愛情たっぷりで、トイレのしつけもしてからお渡ししています。

お渡ししたワンコ4匹とも、新しいお家でもほぼ完璧なトイレのようです。

毛量も性格も本当に可愛いすぎです。

 

自慢ブログでした(笑)

 

月曜日からブログラッシュモードに入ります!
毎日見てね^ – ^

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします