ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ゲッツはなかなかエリザベスカラーが取れません

Dairy

尻尾の先に腫瘍が出来てしまい先日手術した

ファニーテールで唯一のプードルの「ゲッツ」

夢のある素敵でエレガントな名前ですよね

ゲッツは手術で縫合した尻尾を2回も自分の歯で抜糸してしまい、もういたずらができないようにビックなエリザベスカラーを付けることになってしまっています。

かわいそうだけど、ずっと付けっぱなしなので寝るときは上の写真ようにボールの上にアゴを乗せてお昼寝しています。

そのうちボールが動き出して、ズッコケて自分でビックリしてました。

あと10日くらいでカラーが取れるかな

早く良くなって、元気なゲッツに戻って欲しいな

 

 

足のケア

初めてこんなの買ってみました!

右の柴犬はしーちゃんが書いた絵

 

なんで7日後なんだ?

同じようなのをスタッフもやったことがあるみたいですが、すぐに皮が剥けたとのこと。

髪の毛は薄いのに、スネ毛はボーボー

いつか植毛してやる!

 

ツルッツルになるみたいなので、楽しみだなー

 

足の裏がだよ(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします