ペットサロンファニーテール オーナーブログ

タイタイ2連勝

Dog show

島根県で行われているドッグショーで頑張っているタイタイ。

金曜日に続けて日曜日もBOB(ベストオブブリード、マルチーズの中で1番)でした。

今までは犬の管理、ケア、セットアップ、ハンドリングも全て自分でやっていましたが、今はなかなか時間的な余裕がなくてハンドラーの中島さんにお願いしています。日本では超有名なハンドラーです。昔はマルチーズ専門のハンドラーでしたが、今は違う犬種のハンドリングもやっています。

この人の技術は本当に凄いです。犬のマナー入れも絶品。レベルが違いますね。

先週のドッグショーでカードを2枚ゲットしたので、あと2枚でチャンピオンになります。色々と障害もありますが、なんとかチャンピオンフィニッシュして欲しいです。

ご来店されたお客様にも、タイタイくんおめでとう〜と言ってくださって嬉しいです。

Dog show

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします