ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ドッグショー展覧会実行委員長

Dog show

昨日のよるにブログ書こうと思ったんですが、睡魔に負けてしまい昨晩9時半に寝てすぐに深い眠りに入りました。

こちらは昨日の睡眠の状態。毎日記録が残るので自分の睡眠をコントロールするのに便利です。

23時に「はっ!」って起きて、ホテルのチロちゃんとりんごちゃんのお世話をして、2匹とも寝たのを確認してボクもまたすぐに寝ました。

おとといはドッグショーがあって3時間くらいしか寝ていないので、その翌日はしっかり寝れますね〜

本当は毎日こうやってちゃんと深い睡眠を取れればいいんだけども、色々考えことも多いのと、ホテルのワンコの夜中のウンチのニオイで起きることがあるので、難しいです〜(笑)

 

 

横須賀オールブリードクラブ展覧会

夜中2時すぎにお店を出て、4時半すぎに会場の佐原水郷あやめ園に到着。到着時は真っ暗でしたが、5時すぐには明るくなってきました。

朝焼けがキレイだったのでパシャリ。

 

エリール梁川さんがオーナーのカツオくん。珍しく成績悪くて残念。

 

仲良くさせてもらっている、横浜タロイモの山本さん。プードルでオスメスでBOB。しかもオーバースペシャル。

この人ほんとに頑張っていて、シルバーのプードルは繁殖もコート管理も本当に難しいんだけども、マジで一生懸命やっていて同じ世代でほとんど同じ仕事なので、よく話したり食事したりしています。モスクワからの犬の輸入も山本さんと相談しながらやったんです。

 

パピークラスのBISはオールドイングリッシュシープドッグ。

小学生のハンドラーさん。グリープで2席でした。将来プロハンドラーですね。がんばれー!

 

なぜか、変な顔・・・

左のジャッジのケリー・リーさん 能力もあり、ユーモアもあり、優しくて、素敵なオーストラリア人でした。

もう少し英語が喋れたらなーっていつも思います。

 

でも最近は、単語を連発すればなんとか通じることを理解して、とにかく積極的に話しています!

 

と言うことで、朝の忙しい時間にブログ更新しましたー

 

では!

Dog show

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします