ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ドッグショー報告

Dog show

タイタイは九州まで遠征に行ってきました。

ボクはタイタイのオーナーですが、仕事があるのでハンドラーの中島さんにお願いしました(いつもだけど)

BOBはベストオブブリードの略でマルチーズの雄の1番という意味です(お立ち台に立てます)

 

その2日目に行われた鹿児島でのドッグショーでのBOBでした(前のブログでもあげてます)

タイタイ、がんばっています。

偉いぞ〜

 

 

12月は大きなドッグショーが2つあります。

FCI東京インターナショナルドッグショーが15日日曜日にあきる野市の東京サマーランド

FCI埼玉インターナショナルドッグショーは22日日曜日に群馬県館林市館林城ゆめひろば

 

ワンコ好きの方でドッグショーに行ってみたことない方はぜひ行ってみてください。

見た事もない大きな犬や、雑誌でしか見たことがないワンコも多く出陳していると思います。

ドッグショーでしか出店していないマニアックなお店も出ていると思いますよ。

 

 

タイタイは年内にチャンピオンフィニッシュできるかな!?

Dog show

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします