ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2018年浅草での出張トリミング&お手入れ教室のご案内

Grooming

おかげさまで浅草での出張トリミングもご予約を頂戴いたしております。

また、一般の飼い主様向けのお手入れ教室、プロ向けの教室なども行なっております。

完全個室のトリミングルームですので、気兼ねなくマンツーマンでレクチャーしています。

特に一般の飼い主様向けでは、毎日のお手入れやシャンプーやドライヤーのやり方、目頭を可愛くカットするやり方、トップノットの正しい結び方など、飼い主さまのご要望に全てお答えしております。

料金は1時間¥6,000(10分¥1,000)になります。ゆっくり喋るとかはしていませんのご安心ください(笑)

大体、1クールで60分、90分、120分位ですかね。色々話ながら楽しく進めていきますので、心配はありません。

時間は10:30〜17:30でお客様のご都合のお時間で構いませんが、先にご予約頂いている場合は少しお時間を調整していただく場合がございます。

2018年度の日程ですが

1月9日(火)・1月29日(月)・2月14日(水)・2月27日・3月15日・3月29日の予定です。

ご予約はfunnytail.maltese@gmail.comもしくは下記からLINEで友だち申請をして頂いてメッセージをお願いいたします。

友だち追加

Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします