ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チーズの赤ちゃん

Maltese Puppy

チーズの赤ちゃんが誕生して1週間になります。3匹とも元気にスクスク育っています。

今は自宅の2回のリビングでボクの家族と一緒に過ごしているので、しーちゃんと偉沙もバスタオルを替えてくれたり、ご飯をあげたり手伝ってくれています。

ファニーテールのマルチーズはボクの家族やスタッフみんなで愛情を持って育てています。

昨日の夜に目が開きました!これから少しづつ目がしっかり見えてきて、すぐにワンパク盛りになります。

チーズはすっかり痩せてしまい、高カロリーのフードを一日3回食べています。

そろそろ子犬の爪を切らないと、子犬がおっぱいを押す時に爪が痛くておっぱいあげるの嫌がります。

明日切ります。

 

☆男の子は2頭生まれて、1頭はファニーテールに残そうかと思っていましたがやはりお譲りすることにしました。

もしお迎えをお考えの方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまでご連絡をお願いします。

funnytail.maltese@gmail.com

 

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします