ペットサロンファニーテール オーナーブログ

マルチーズっぽくなってきました

Maltese Puppy

先月生まれたチーズとラメ☆の仔犬たちはスクスクと成長してすっかりマルチーズっぽくなってきました。

youtubeに慣れていない為、また縦で動画を撮影してしまいました。横で撮るのすぐ忘れちゃう(苦笑)

ウチの子供たちも5匹もいるので興奮気味です。

↓音楽を入れてみたので、うるさいかもです。音量注意です

すっかり自我も芽生えて個性が出てきました。

足とかめっちゃ噛み付いてきますよ。

 

すごいのはトイレを覚えてきているんです。8割がたトイレでおしっこうんちしています。

やっぱりウチのワンコたちはやれば出来る子なんですよね

 

ラメの子供はまだちょっと小さくて、微妙にヤギっぽいので画像だけ

生後37日。もう少しお顔の毛が伸びてくると愛らしくなってきます。

ラメ☆の仔犬の方が、コートはストレートです。毛量はこれからです。

仔犬は女の子は全て新しいオーナーさんが決まっております。お店に見学しにきて下さっています。

遠方から本当にありがとうございます。

 

 

仔犬ちゃんはご予約にてお譲りしております。

また、どんな仔犬なのかを見てみたいとかございましたら、前もってご連絡をお願いします。

アポイントがないと、ボクが不在だったり、トリミングが忙しくてお話しできなかったりしますので

お手数ですがメールやライン、お電話でご連絡をお願い致します。

 

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします