ペットサロンファニーテール オーナーブログ

女の子の仔犬ちゃん募集します

Maltese Puppy

原則的にファニーテールの仔犬ちゃんは、ご予約して頂いた方を優先にお譲りしています。

特に女の子は市場に出回らないため、マルチーズをこよなく愛する方はネットで日本中のブリーダーをお探しになって、ボクのお店のホームページやブログにたどり着く場合が多いようです。

お問い合わせ頂く方のほとんどの方は、ご自分のこれからの人生の歩みとリンクさせて、とてもよく考えられて仔犬の予約をしてくださります。1年程度はお待ちくださる方も多いです。(お問い合わせ頂いた時に、ブリーディングプランなどをお伝えしております)

たまに、今すぐ欲しい、2キロ以内の小さな子が欲しい、鼻が詰まっていて小顔の子が欲しいというお問い合わせを頂きますが、その場合はそのようなマルチーズの形で作っているブリーダーさんのところへご連絡して頂けるようにお願いしています(ボクは知りませんが)

ボクはマルチーズらしい本物のマルチーズのブリーディングをしています。ブリーディングはJKC/AKCスタンダードを常に意識し、出来るだけ形が崩れないような繁殖をしていますし、これからも別の血液を入れてそのようにやっていきます。

 

少し話がズレましたが、1月出産のラメ⭐︎ちゃんの子どもの女の子なんですが、もともとご予約頂いた新しいオーナーさんにお譲りする予定でしたが、急な体調不良でキャンセルとなってしまいました。女の子なので、ファニーの家族の仲間入りでもいいのですが、少し小さめなのでちょっと出産には向かないかと思っています。ペットとして可愛がってくださる方が入らっしゃいましたら、メールやLINE、お電話にてお問い合わせください。

女の子でこの毛量で性格も良い子です。大きな欠点はありません。

ただ、空輸や陸送はしておりません。必ずファニーテールまでご来店して頂ける方でお願いします。

やばいくらい可愛いです。

 

↓下記の動画に相当キモいボクの声が入っております。あまりにキモすぎて体調不良を起こす可能性がございますので、ご注意ください(笑)

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします