ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニー会2020

Maltese Puppy

今日は年に1度の兄弟会でした。

ファニーテールからお譲りしたマルチーズをご招待して兄弟たちで遊びまくる会^ ^

昨年に引き続き遠方からもご参加いただき本当に楽しい会になりました。

 

今年まではラメちゃんとチーズの子供たちを中心にオフ会を開催させていただきましたが、ファニーにはもっと可愛いマルチーズが勢揃いですので、来年以降はもっと幅を広げてご参加して頂けるようにしていきたいと思ってます。

ご参加頂いたオーナーさん、ワンコ達ありがとうございました!

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします