ペットサロンファニーテール オーナーブログ

しーちゃんが初めて餃子を作りました(^^)

My Family

昨日、お店の駐車場で送迎車を当て逃げされてかなり凹んでいるボクです。。。

目撃者の方の話からお客さまではないことは分かっていますが、車が50センチも動いていてフロントが形を留めてなく、ボクの車が車止めに乗り上げているにもかかわらず逃げていく根性が許せない!

大人なのだから、自分のミスは正直に言わないと。相手の車も相当壊れていると思いますから、絶対自分で分かるはず。

もう犯人は出てこないと思いますが、天罰を下って欲しいです。はぁ・・・

 

気を取り直して!

しーちゃんが初めて餃子を作って焼いたみたい(^^)昨日の夕食で食べたけど、美味しかった!

ボクも小学生のとき、よく母と手作り餃子を作ったな〜

いろんな形にして、それを焼いてもらって自分で食べことを思い出します。

 

今年の子供の夏休みはほとんど子ども達を一緒にいられなかったけど、妻と実家の母がいろいろお世話してくれて感謝です!

夏休みのペットホテルもたくさんのワンコにご利用頂きましたが、みんな笑顔で帰っていきました。

秋からいろいろお店の形態も変えていきますが、今まで以上にクオリティの高いサービスが出来るように考えています。

これからもスタッフみんなで協力して頑張っていきますよ(^^)

 

 

My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします