ペットサロンファニーテール オーナーブログ

野球観戦

My Family

ゴールデンウィークでもファニーテールは営業中ですよ!

ペットホテルのワンコ達も多くご利用していますから、ボクも毎日ホテルのワンコ達と一緒に寝ています。

 

ただ5月3日は水曜日なので、トリミングはお休みでした。

定休日もスタッフは出勤していますので、この日はスタッフにお店はお任せして

なんと!初めての「プロ野球観戦」に行ってきました。

 

WBC以来、偉沙くんが野球大好きになって、選手を色々覚えて、それからというものゲームはずっと野球ゲーム。

ルールなんかもすぐに覚えて、すっかりプロ野球ファンに。

 

といういうことで、偉沙くんが大好きな広島東洋カープの背番号31の坂倉選手を見に横浜スタジアムまで行ってきました。

 

2時間前に球場に到着。

とりあえず、自分たちの席をチェックして、お昼ご飯を買いに行ってきました。

というか、GWということもあってすごい人でご飯を買うのも一苦労。

野球ってこんなに盛り上がっていたんだという印象です。

なんか似てきた?

メガネだけか!?

 

ビールも3杯目。。。

まずいな〜

 

天気が良すぎて、ビール以外は考えられず、、、

ドラフトビール大好きなので、球場にあって嬉しいー

結局、横浜3-1広島で広島は負けてしましました。。

残念!

 

全体的な感想として

・こんなに野球の席の予約をするのが大変だと思わなかった(混んでて全然予約できない)

・この写真の席で¥7,800。高くない?って思った。まだ野球観戦の価値を分かってないみたいです。

・飲み過ぎ注意ですね。売り子のオネェさんが買って欲しそうにアピールするから、ついつい、、、w

・コンサートもそうだけど、野球の場合は選手の名前や特徴などを知っておかないと楽しくないですね。コンサートや野球、その他のプロスポーツはビジネスの究極が詰まっているので、演出やその選手のブランディングなど勉強になることも多々。見せ方大事ですね。常にそんなことばかり考えてしまうから、いつでも気が抜けないというか、緊張してるというか。。。

 

では

 

My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします