ペットサロンファニーテール オーナーブログ

愛すべきトリマーという仕事、そしてトリマーを目指すすべての人達へのメッセージ

Think

45歳にもなると、さすがに業界の未来のことを自分の仕事のように考えたり、この職業の魅力を多くの人に知ってもらいたいという気持ちになる。

特にトリマーを目指す若い方々には、多くの魅力を知ってもらいたい。

トリマーは「はさみ」と「コーム」さえあれば世界中で仕事ができる素晴らしい仕事だ。

見た目より大変な仕事だけど、好きなことを仕事にできるなんて こんな幸せなことなんかない。

ぜひご覧ください

Think

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします