マルチーズを愛する、こだわりのペット美容師

東京(浅草)サロンは月に2回出張トリミングしています

Grooming

またここ最近になって、浅草で行なっている出張トリミングのお問い合わせが多いので少し記事にします。

有名な浅草の浅草寺の本堂から歩いて5分少々の場所にあります、ペットショップ&問屋さんの「エリール」さんのトリミングルームをお借りして、月に2回トリミングをしています。

その日はトリミングだけではなくて、プライベートの勉強会やトリマーさん向けの実演セミナーも個人的に行なっております。トリミングだけだと、1日に3頭しかやりません。マルチーズのシャンプーカット、もしくはフルコートのグルーミングをしています。

特に一般の飼い主さんからのお問い合わせが多いです。なかなかご都合が合わなかったり、時間的にタイミングが合わなかったりするかもしれませんが、ぜひ一度お越し頂けたら嬉しいな。

だいたい、一般向けのプライベートの勉強会は1回2時間程度です。料金は1時間5,000円になります。

マルチーズのことなら、なんでも大丈夫です。包み隠さず伝授しますよ(^ ^)

あっそれと、お電話やメールでお問い合わせの際に、色々聞いてこれらる方がいますが、すみませんが面識もない方に教えることはできませんし、実際に犬を見ないと適切なアドバイスもできません。まずは一度お会いしてワンコを見させていただいて、それから先に進みましょうー!

定期的に山口県から勉強しにくるマルチーズ大好きなトリマーさんもいますのよ〜

 

東京(浅草)サロンの日程です↓

8月10日(木) 8月29日(火)

9月14日(木) 9月29日(金)

10月11日(水) 10月26日(木)

とりあえず、こんな日程です。が、予定なので変わることもあります。

必ずボクに直接連絡をお願いしまーす。

funnytail.maltese@gmail.com

もしくは 048−764−6626

 

Grooming

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします